スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪ 今日のレッスン ♪ 

2009, 06. 19 (Fri) 21:08




2009619.jpg

今日は葉山でのレッスンでした絵文字名を入力してください

メニューは「コルネ」「クリームパン」「マンゴープリン」と補講の「チーズ・レーズン・バンズ」「シナモンロール」「水ようかん」です。
コルネは伸ばしに苦戦され、バランスよく巻くのも練習が必要になりますが、皆さん上手に巻けていたと思います にっこり
また、「チョコクリームを作ってみたい!!」とご要望がありましたので、ご一緒に作ってみましたトースト(チョコレート)
思っている以上に簡単にチョコクリームもできるので、何が入っているか分からないものを使うよりは、5分ほどのお時間をいただいて、手作りのチョコクリームを作ってみてくださいね!

たくさんの美味しいパンを作り、たくさん食べて、たくさん笑って にゃはにゃは、今日もとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
次回も楽しみにしていま~すハート(ピンク)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

