♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

⭐️体験レッスン⭐️

パン作りが全く初めてとのことで、最初は少し緊張気味だった生徒さんでしたが…パン生地の癒される感触、ガス抜きの時にプチっとなるパンの声、仕上げ発酵でふっくらツヤツヤと成長するパン、焼き上がりが待ち遠しいオーブンから漂うパンの焼ける匂い、初めて作ったパンの味。。。五感をフルに使ってとても楽しんで下さいました(*^_^*)
パン作りに慣れてしまった私にも新たな発見や楽しさを見つけられた…そんな充実した時間でした💖
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)