 

--, --. -- (--) --:--


初級&アロマワックスバーレッスン♪ 

2016, 11. 07 (Mon) 18:30

JHBSの山型食パンは耳まで美味しく召し上がっていただける、本当に美味しい飽きのこないパン(*^_^*)
細かな注意点は山ほどありますが、初級で初めて作る山型食パンは、細かなことは気にせず、のびのびと作って頂きました♪
バランスよく釜伸びした美味しい食パンが完成です😊

仕上げ発酵の時間を利用して、アロマワックスバーレッスン⭐️
一緒に作っていても、仕上がりが全く違いますね!どれもステキです✨
小さなものは、ご自身と娘さんのお部屋にそれぞれ飾られるそうです💓

- 0 Comments

Leave a comment

