 

--, --. -- (--) --:--


特別講習&ゼリーフラワー&ウェルカムボード 

2016, 11. 05 (Sat) 22:48

今日の特別講習は調理パンと湯種食パン♪
お食事にぴったりな調理パンは手軽なので教室でもリクエストの多いパンです。
色んな成型を覚えてフィリングのアレンジを楽しんで頂ければと思います^ ^
湯種食パンは、いつもの食パンとは違う食感、お分かりいただけたでしょうか。湯種の良さを勉強して頂ければと思います。
初めて挑戦するゼリーフラワー🌺
いつもは賑やかな皆さん達ですが、口を動かすことを忘れるくらい集中して素敵なコスモスの花をたくさん作って下さいました!
結婚式のウェルカムボード💖
おととい土台や飾りをたくさん作り、今日はいよいよ組み立て。
結婚式がクリスマスに近いとのことなので、クリスマス感も出したいとのことでリボンはクリスマス柄に🎄
世界に1つだけのウェルカムボード✨
とてもステキウェルカムボードが完成です💕


- 0 Comments

Leave a comment

