♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

スクワッシュポーリッシュ&イチジクと松の実のハードブレット&アロマワックスバーレッスン


秋を満喫できるパン2種をとのご希望でしたのでかぼちゃとフィグを使った食感が真逆のパン2種を作らせて頂きました。
スクワッシュポーリッシュの方は、ポーリッシュ種を使いかぼちゃのペーストをたっぷり練り込んだパン。かぼちゃパンというと甘いパンが多いですが、かぼちゃそのままの自然の甘みともっちりした食感はついつい食べ過ぎてしまいます^^;
松の実とフィグを使ったパンは中種を使ってます。ハードな中にも多めのフィグと松の実がとても引き立ってます^ ^
アロマワックスバーはクリスマスリースをイメージして作って下さいました。とてもステキ✨🎄

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)