♪ 米粉のふわふわホワイトロール ♪ 

2009, 06. 12 (Fri) 19:34

米粉

今日は梅雨晴れのいいお天気になりましたねさとと-太陽

昨夜は久しぶりに友人たちと飲みに行ってきました~アップロードファイル
お互いの近況報告をしながら盛り上がり、ついつい飲みすぎてしまい(苦笑汗)・・・
・・・今朝はちょっぴり二日酔いう~ん
でも・・・今日も朝から夕方まで予定がいっぱいなので気合を入れてがんばりました~ムキッ

今日のパンは「米粉のホワイトロール」です!!
モチモチとした食感とほんのりとした甘さ・・・そしてちょっと持つだけでパンが潰れてしまうほどソフトでフワッフワッのパンです。
今日のフィリングは2種・・・照り焼きチキンサンド(照り焼きチキン・レタス・オニオン・キュウリ・トマト・ゆで卵・マヨ)と生キャラメル風味のバタークリームをサンドしてみました。

どちらも・・・とっても美味しい~ ラブいっぱい 皆さんにも是非食べて頂きたいですキラキラ


6 Comments

Eri  

Re: NoTitle

米粉パン・・・ふわふわで美味しいよねv-218
明日の特別講習頑張ってきま~すv-238

2009/06/17 (Wed) 02:03 | REPLY |   

あちこ  

NoTitle

今日、米粉のホワイトロールと食パンを習ってきましたぁ。
ふわふわですごく美味しかったぁv-10
ついついおかわりしてしまったよv-12
食パンも今までにない食感で美味しかったなぁ。
米粉を早くゲットして作りたいv-91
明日の特別講習頑張ってね!

2009/06/16 (Tue) 21:43 | REPLY |   

Eri  

Re: 来週

来週楽しみだね~v-22
焼成方法がいつもと違うんだよ!私が習ったのはずいぶん前だから、もっと美味しく改良されたレシピになってるかもねe-405

2009/06/13 (Sat) 05:29 | REPLY |   

みーちゃん  

来週

米粉のホワイトロール、来週習いに行きま~すv-266 美味しそう・・・  

ERIちゃんがお酒飲むところって、きっとお洒落な場所なんだろうなぁー。  居酒屋多しの私ですv-275

2009/06/12 (Fri) 21:12 | REPLY |   

Eri  

Re: NoTitle

その通り・・・美味しいのです(笑)e-420

2009/06/12 (Fri) 20:07 | REPLY |   

訪問者♪  

NoTitle

すごくおいしそうですね!

2009/06/12 (Fri) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment