スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パン&お菓子&ゼリーフラワーレッスン 

2016, 10. 12 (Wed) 23:11



今日はパンとお菓子とゼリーフラワーと盛りだくさんのレッスンメニュー!
パンは紫芋粉を使ったパープルペストリー、エピ、お菓子のオリジナルのバターサンドは通常は中のフィリングがレーズンですが、クランベリーに変更!
こちらのレシピは何度と試行錯誤して作った納得のレシピだけあって、みなさんにとてもご好評頂いております。
ご自宅でも取り合いになって大変だった(*^_^*)という嬉しいメールを頂きました💖
初めてチャレンジのゼリーフラワーのレッスン。。。パン作り以上に集中されているのは複雑でしたが(笑。。。)とても綺麗なお花を咲かせて下さいました!
食べるのがもったい無いですね😀
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

