 

--, --. -- (--) --:--


アロマワックスバー  

2016, 10. 05 (Wed) 20:53

先月、【ゼリーフラワー】の講座を始めると書きましたが、もう1つの講座が【アロマワックスバー】の講習です(*^_^*)
火を灯さないアロマキャンドルと言うと分かりやすいかと思います。
今日はJLAのアロマワックスバーの認定講師講座へ行ってまいりました^ ^
自分の好きな形や飾りや香り。。。季節ごとに変えたり、プレゼントにもとても喜ばれると思います💓
アロマワックスバー講座もパンのレッスンと同時に受講可能です。単発講座も可能です。
ご興味がおありの方は是非、ご参加くださいね!

- 0 Comments

Leave a comment

