スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪ 今日の体験レッスン ♪ 

2009, 06. 08 (Mon) 17:15


200968.jpg

今日もすっきりとしないお天気の中でしたが、お越しくださってありがとうございました。

半月以上もお待たせしてしまっての体験レッスンで、とても心待ちにしていただいたようで、私もご一緒にパン作りできるのを楽しみにしておりましたハート

皆さんとっても手際が良かったので、予定していたよりも早く作業が終わりました。
できの方も、ふわふわのとっても美味しいパンが焼きあがりましたね!
ご自宅に帰られてからも、お子さんたちに喜んでいただけて良かったです~♪

お一人の方は某お教室に数年前通われていて師範の前まで終わられたようですが、「今日作ってみて、こんなにも柔らかいパンが自分でも焼けるんだ・・・」と感激してくださり、「レシピや捏ね方や作り方だけでこんなにも違うパンができるんですね・・・キラキラ」とお話下さいました。
私もそう感じます。。。

また、他の方は「パン作りというのは1日がかりで作るものだと思っていたけれど、こんなに短時間で色々な種類の美味しいパンができてびっくりです。」ともお話してくださいました。
慣れてくると、合間合間の時間をうまく有効活用して、時間を上手に使えるようになってきますおやつの時間

また次回のレッスンも楽しみにしておりますねウインク
スポンサーサイト

- 2 Comments

Eri  

Re: ありがとうございました♪

翌日も美味しく召し上がって頂けて良かったですv-238
上に進めば進むほどいろいろな国のパンが出てくるので、ご一緒に楽しみながら作っていきましょうe-420
次回も楽しみにしておりますe-424

2009/06/09 (Tue) 21:56 | REPLY |   

てら  

ありがとうございました♪

レッスン、ありがとうございました♪

パンってこんなにやわらかいんだなぁ・・・とほんとうに感激しました。
先生がおっしゃったように翌日のパンもおんなじようにふんわりやわらかくって・・・♪
これからのレッスンが楽しみです☆
どうぞよろしくお願いいたします。

2009/06/09 (Tue) 20:20 | REPLY |   

Leave a comment

