 

--, --. -- (--) --:--


♪上級&特別講習♪ 

2016, 04. 23 (Sat) 23:29

 
今日の特別講習の一つは【グッドサル】
顔を作るパンの時は個性がとても出るので、私も皆さんの出来上がりが毎回楽しみ^ ^
今日は皆さん子猿もペアで作って下さいました。それぞれ表情が違い、リボンや蝶ネクタイ、ピアスをしているお猿さんもいますよ♪
皆さん、いつも以上に熱心に取り組んでいたので(笑)、作業風景を一枚パチリ✨
食べちゃうのがもったいないくらいです😉

- 0 Comments

Leave a comment

