 

--, --. -- (--) --:--


⭐︎特別講習⭐︎  

2016, 03. 30 (Wed) 22:56


今日の特別講習は醤麹食パンとオリジナルビターチョコレートのシートを折り込んだ生地にオレンジやクランベリー、ナッツ、チョコチップなどがぎっしり詰まっているのですが、カカオのほろ苦い甘さと色々な食感が楽しめる、ついつい食べ過ぎてしまうパン^^;
醤麹食パンはしっとりもっちりとした食感で、そのままでもトーストしてでも美味しいです♪
今日はサンドイッチで頂きました。
お店では売っていないような、皆さんの『これが、作りたい!』というリクエストになんでもお応えできればと思っています💓

- 0 Comments

Leave a comment

