 

--, --. -- (--) --:--


SP&特別講習 

2015, 09. 18 (Fri) 22:51

今日の特別講習はチョコを使ったパンのご希望でしたので、フィリングにチョコクリーム、ナッツ、クランベリーが入ってます。また、今日のショコラシートは手作り(^^) 自分で作ると甘味の調整はもちろん、好みのチョコの濃さにでき、市販のものより優しい味になります。とても簡単にできるので皆さんもチャレンジしてみてください😉


- 0 Comments

Leave a comment

