☆ 初級レッスン&見学 ☆ 

2015, 09. 23 (Wed) 19:29

今日は遠くからお教室の見学に参加してくださり、ありがとうございましたm(__)m
数年前にパンを習ったことがあり。。。久々にまた始めようかなと思われたそうで、足を運んで下さいました。
是非ぜひ、前回とはまた違ったいろんなパンや作り方の勉強をしてほしいと思います。
「先生が失敗したことがあるんですか👀‼」というある生徒さんの一言。。。私は、日々失敗だらけで(苦笑)、失敗したからこそ、今、こうして色んなパンが生まれてます💦。。。
世の中には失敗から生まれたパンはもちろん発明品などか沢山あふてます!
最初から成功なんてもったいない~くらいの気持ちでいいと思います。失敗したら、なぜ失敗したのかを考えて同じ失敗は2度としないように。。。なぜ失敗したのか原因がわからなかったら私に聞いてくださいね😉✨
失敗を恐れずに、ヒラメキ😃💡のまま、チャレンジしてみてください‼ 
想像以上に得られることがたくさんありますから(^_^)v


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment