♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆ グラハムブレッド ~パンサプライズ~ ☆


             パンサプライズ

                                        パンサプライズ1

今日の午前中は、ある研修会に参加させて頂き、少~し頭を使ってきました 苦笑汗

今日はグラハムブレッドをシンペル型で焼き、「パンサプライズ」といって、中身を

くり抜いてサンドイッチにしたかったので、しっとり柔らかめでちょっとコクのある

生地の配合に変えて作ってみました サンドイッチ

中身は昨夜の夕飯の残りのローストビーフとオニオン・サラダ菜とシンプルに

ハムチーズとポテト明太です。

以前も同じようなものを作ったことがあるのですが、その時はまだパン作りの

技術がなく、市販のパンを買って作り、いつか自分でパンの器も作れると

いいな~と思ったものです絵文字名を入力してください

さて・・・中身が消え、器だけ残ったので明日は中にキッシュ生地を流して

焼くかグラタンにするか?

ん~・・・はてな


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

すっごーい!!!
こんなのも焼けるようになるんですねぇ゚・:,。☆
ホントサプライズですね(♡→∀←)ノ
普段からローストビーフなんて食べてるんですかぁぁぁ(*´∀`)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
なんて、素敵ぃ~(人´∀`o)

chiru | URL | 2009/05/28 (Thu) 11:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)