♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

A Happy New Year🎍

あけまして おめでとう ございます🎉
今年も皆さんに幸多き一年となりますように😌

一年の始まりは毎年恒例...娘と作る娘のBirthdayケーキ作りからスタートです🎂



年が変わり初日の出が登り、いつもと何かが違うわけでもないのに、日にちの壁をひとつ越えただけなのに、今日という日は何だか特別な一日に感じるのは不思議です。。。
去年という時は、いろんなことを感じさせてくれながら過ぎ、起きたできごと、感じたことは変えられなくても、何かを学べたら、この先の何か変化を生み出せるのでは。。。

過去に学び、今を大切に生きることが、未来の糧になる。時間はすぐに過去のものになってしまうから、大切にしたいのは、今動くこと、始めること。
年始め、皆さんも色々なことを始めてみようと思っているかと思います。
自分が動けば、周りも動き出す。だから、行動をおこす準備をととのえて。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)