♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

今年も一年ありがとうございました



今年最後の焼きおさめパンは、どうしようかな。。。と考えた結果、私も家族も一番好きな野生酵母バケット💓
今年も皆さんたちとたくさんのパンやケーキやお料理を作ってきました。。。
私は教える立場ではありますが、毎回毎回、皆さんたちから多くの事を学ばさせて頂き、色々な経験もさせて頂き、皆さんには感謝しております。
来年は、より充実した内容のお教室になるよう、私もさらに、日々勉強していきたいと思っております。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)