♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪ デニッシュ風黒糖スティック ♪


黒糖

今日は、本格的なデニッシュ生地の作り方ではない、簡易的な作り方(短時間)で

残っていた黒糖シートを織り込んで「デニッシュ風黒糖スティック」を作ってみました~フランスパン

生地には黒糖ときな粉と16割ピーナッツをプラス。。。

私事ですが・・・今日、親知らずを抜歯したので 歯あせ試食できなかったのですがだだ泣き

「美味しい~ てへっ 」と、パクつく姿を見て・・・

麻酔後の痛みも和らいだような気がします 照れっ

隠し味のきな粉の味は見抜けなかったようですが・・・

私は明日の朝食に頂きま~すにこ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ERI先生♪今日もアリガトウゴザイマシタぁ゚・:,。☆
帰って子供たちにおやつに出しましたよ♪
2人ともすっごく喜んで食べてました(*^▽^*)
また次回まで何回か作りまぁすo(*^▽^*)o♪ルンルン

↑本当だぁぁぁ♪本当に黒糖にハマってるんですねっ(●´ω`●)
黒糖シートのパン、絶対に美味しい!!!(♡→∀←)ノ
いいですねぇぇぇ゚・:,。☆
親知らず大丈夫ですか??
私も以前に向いたことあるのですが、本当に痛くって辛かったぁぁぁ((´д`))
もう大丈夫ですか??

chiru | URL | 2009/05/18 (Mon) 17:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)