♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

中級&上級&特別講習

今日でお一人の生徒さんが卒業されました。
初級コースから毎月欠かさず遠くから通ってくださり、上級コース修了後は特別講習でたくさんのパンを作り続けて下さいました。
私が教室を開講した当初からの生徒さんで、私的なことで大変のことがあっても、いつも笑顔で、きちんと自分の信念を持っているそんな彼女は私にとっては可愛い妹のような存在です^ ^
これからも、色んなことにチャレンジしながら、頑張っていって下さいね!
ご卒業おめでとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)