♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

ブルーベリー・タルト・オ・フロマージュ&ライブレッド

            タルト

今日は、ある会合があったので差し入れに「ブルーベリー・タルト・オ・フロマージュ」を

作って持って行きました チョコレートケーキ

中のチーズクリームをいつもとは違う配合でしてみたのですが、私的には・・・いまいち

納得のいかない出来なのですが、皆さんに喜んで頂けたようなので良かったですアイコン名を入力してください

午後からは・・・久しぶりにラーメン好きの友人と遅めのランチをお台場にある

「ラーメン国技館」に行って、徳島ラーメンを頂いてきました。

お腹がペコペコだったのもあり、美味しかった~絵文字名を入力してください

             ベリーライブレッド

今日は。。。レーズン・カレンズ・ブルーベリー・クランベリー・ナッツを多めに入れ

ライ麦もいつもより多めの配合にして「ライブレッド」を焼いてみました。

以前にも書きましたが、一人で丸ごと1個食べられるくらい(苦笑)この手のパンが

私は好きなのです絵文字名を入力してください

かなりフィリングを入れたのですが、もっと入れても良かったな・・・という感じです。

明日は、先日完成した「トマト酵母種」と頂いた美味しいトマトジュースを使って

「イタリアンブレッド」を焼く予定ですさとと-トマトリアル
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

コレ、今日頂いたヤツですか??(♡→∀←)ノ ですよね♪
本当に美味しかったです*。:゚+(人*´∀`)+゚:
あんなに丁寧作られたタルト・・・一度に40個も焼いたとはホント信じられないです(@Д@;)
さすが先生ィィ゚・:,。☆すごいなぁぁぁ゚・:,。☆
タルト生地も手作りですよね??
中のチーズのフィリングも美味しかったし、タルトもすっごくサクサクで美味しかったです*。:゚+(人*´∀`)+゚:ごちそうさまでしたぁ(●´ω`●)

あんパンの記事、見てくだ合ってありがとうございました!!<(_ _)>
明日またあんパンをアップします♪
キットまだまだ直すところはあると思うのでまた厳しい目線で厳しく厳しくコメントいただけたらすっごく嬉しいです!!o(*^▽^*)o

chiru | URL | 2009/05/18 (Mon) 17:42 [編集]


Re: No title

このタルトレットは40個焼いてます。
私の結婚式の時には、皆さんへのプレゼントの1つにフルーツケーキを150個焼いたので、
それに比べれば楽勝です(笑)
今度、ご試食してねv-238

あんぱん・・・拝見しましたよ!!
前回よりも格段に上達されましたね~v-218
chiruさんは頑張りやさんだから、この先も、もっともっと伸びていかれると思うので
楽しみにしていますe-420

Eri | URL | 2009/05/16 (Sat) 18:28 [編集]


No title

昨日はお祝いコメありがとうございました゚・:,。☆
20代のうちに少しでも多くの美味しいパンを作れるように頑張りますo(*^▽^*)o

chiru | URL | 2009/05/16 (Sat) 12:38 [編集]


No title

コレいくつ焼いたんですか???(@Д@;)すごーい!!!
美味しそう♡いいなぁぁぁ゚・:,。☆
フルーツたっぷりのパンも大好きなので、ヨダレ垂らしながら見ちゃいましたぁぁ゚・:,。☆^^
トマトのパン、ついに!ですね゚・:,。☆
すごく興味あるのでレポ楽しみにしてます♪
昨日、焼いたあんパンは、前回のよりいい感じ焼けました♪
今日ブログにアップしたのでよかったら、先生の厳しい目で見て、厳しく感想をきかせていただけたら嬉しいです^^

chiru | URL | 2009/05/16 (Sat) 12:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)