 

--, --. -- (--) --:--


SP&上級 

2014, 02. 17 (Mon) 19:41

今日のSPは、生地作りからスタートです。各材料を入れるタイミング、仕込み水の入れ方、フィニッシュのタイミングなどを勉強して頂きました。
忘れないうちに復習してみてくださいね!

昨日の本校でのニューイヤーセミナーには我が教室の生徒さんが3人ご参加されたのですが、なんとその中のお一人がこね丸くんをGET‼︎ それも、ご自分で引き当てたと …私も嬉しくなっちゃいました

- 0 Comments

Leave a comment

