♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪♪♪ JHBS NEW YEAR セミナー ♪♪♪

今日はJHBSのNEW YEARセミナーに行って来ました。
どれも美味しく、材料も手軽に入るものばかりなので早速復習したいです。
恒例の抽選会。。。名前の書かれた紙をクジ箱から順に引かれていくのですが、待てど暮らせどなかなか引かれず。。。もしや、これは最後か?と。。。見事?最後に呼ばれました(苦笑)……… 最後ということでサプライズのプレゼントを頂きました~
ありがとうございました







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)