 

--, --. -- (--) --:--


上級&特別講習&手打ちうどん 

2013, 10. 23 (Wed) 18:21

今日も皆さんと、額にうっすらと汗をかきながら、手打ちうどんを作りました~

同時進行で、生地を踏みながら、手はパンの分割や成型をしたのですが、手と足を同時進行で、なおかつ違う動きをするというのは難しいもんですね(苦笑^^;)………手作りのものは何でも美味しいですが、今日のうどんもパンをしっかり食べた後でお腹がいっぱいなはずなのに、皆さんツルツルッと。。。うどんも、もう市販品では満足できなくなりましたね^ ^




- 0 Comments

Leave a comment

