 

--, --. -- (--) --:--


中級&上級&SP 

2013, 09. 05 (Thu) 19:11

今日は、中級コース「クロワッサン&エッグバンズ」「ババ・オ・ラム&ピタ」上級コース「バターフィセル」、SPのレッスンでした。

普段何気なくやっているパン作り。。。そんな中でふとした疑問が生まれ、今更ですが…と、ご質問下さった生徒さんがいらっしゃいました。。。それが大きな間違いだと発覚し、ご質問を頂き、解決できて本当に良かったと。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」とはいったものです。
どんな些細なことでも、と思ったことは何でもお尋ねくださいね!




- 0 Comments

Leave a comment

