♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪ ライブレッド ♪

          ライブレッド

今日は「ライブレッド」を作ってみましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

仕込み水の一部にヨーグルトを入れますが、今日はハチミツも入れてます。

フィリングにはレーズンのほかクランベリーとクルミもぎっしりと・・・

最近天然酵母で似たようなパンを作るようになってから、小麦の自然の甘み・

旨み等をじっくりと噛締め、味わいながら食べるのが好きで、久々に食べた

今日のこのイーストのパンは生地自体がとても軽い食感のような(以前は

味わいある重いパンという感じだったのですが)・・・小麦の旨みというよりは

フィリングと合わさることで美味しいと感じる優しいお味のパンに変わりました。

はぁ~ 自分で作るパンはやっぱり・・・美味しいです(笑)LOVE&PEACE<ピンク>



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: No title

chiruさんの可愛いお子さんと愛するご主人のためにも、色んなパンが焼けるよう
ご一緒に楽しみながら作りましょうv-238

Eri | URL | 2009/05/04 (Mon) 09:31 [編集]


No title

こんなのまで作っちゃうんですねぇぇぇ゚・:,。☆
スゴイなぁぁぁ(人´∀`o)
こういうパンも大好きです(●´ω`●)
早くいろんなパンが焼けるようになりたいです♪^^
拍手★

chiru | URL | 2009/05/04 (Mon) 06:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)