 

--, --. -- (--) --:--


sp&中級レッスン 

2013, 07. 27 (Sat) 23:13

あんぱんの生地を分割後に丸める時、この時の丸めが仕上がりに大きな差が出ます。
切り口がないよう、こんもりとツヤのある生地にまん丸く丸められるよう、何度と練習をさせて頂きました。
毎回SPのレッスンをするたびに感じるのですが、初級コースのメニューは侮れないと思います。まずは、基礎をしっかりとマスターできれば中級、上級、その上へ進まれても苦労なくできると思いますのよ!

- 0 Comments

Leave a comment

