♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

ボタニカルボトリング ~植物標本~

いま、巷で人気になってきているバーバリウム🍀
当教室でも植物標本のレッスンを9月からさせて頂きます。
使う材料などについてしっかり学ぶJLAのコース又は、楽しく作るだけの1dayレッスンのコースの2種類があります✨
植物標本だけではなく、ご希望の方はネイルオイルも一緒に作ります💖
自分の好きなデザインで、お部屋のインテリアにしたり、お友達にプレゼントしても喜ばれると思います💓
どなたでもご参加出来ますので、詳細はメールでお問い合わせ下さいね!
amuraupain.eri@gmail.com

ハロウィンバージョン🎃


PageTop

ファミリーコースパート1&初級コース&体験レッスン


夏休みも残すところあと僅かとなりましたが、お子さんの宿題は。。。💧まだ終わっていないと不安げな感じのお子さんでしたが、お母さんと一緒にパン作りにチャレンジして下さいました!
作っているときの楽しそうな表情や焼きたてのパンを美味しそうに頬張る笑顔と『美味しい!』と元気な声が聞けて、私まで幸せな気持ちにさせて頂けました^ ^
これで宿題も一気にラストスパートできるね😊

PageTop

ファミリーコースパート1


旧コースでのシナモンロールも受講してくださっていたので、今日は復習を兼ねてのレッスンです
前回はカスタードクリームが入っているタイプでしたが、入っていない方がよりシナモンの香りが引き立つような気がしますね!

PageTop

中級コース


レッスンの後、ご実家へパンを持って帰省される生徒さん。。。心を込めて作ったパンは、ご家族にも幸せな気持ちにさせてくれることでしょう💖

PageTop

特別講習2種


今日のメニューの1つ、Wごパンカレーバージョン🍛
カレー生地の中にもご飯が入ってますが、フィリングにもガーリックライスを巻き込みます。
お野菜とお肉たっぷりの夏場でも食欲が湧くカレーフィリングです(^^)
忙しい朝食にもピッタリですね✨

PageTop

ぷるぷる石鹸🌼

今日は夏休みの宿題の1つにと【ぷるぷる石鹸】にママと一緒にチャレンジ😃
前回フラワーゼリーも作って下さっていたので、手際よく上手に花びら一枚一枚挿して下さいました(o^^o)
お友達もビックリだね‼️

PageTop