♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

⭐︎特別講習⭐︎


今日の特別講習は醤麹食パンとオリジナルビターチョコレートのシートを折り込んだ生地にオレンジやクランベリー、ナッツ、チョコチップなどがぎっしり詰まっているのですが、カカオのほろ苦い甘さと色々な食感が楽しめる、ついつい食べ過ぎてしまうパン^^;
醤麹食パンはしっとりもっちりとした食感で、そのままでもトーストしてでも美味しいです♪
今日はサンドイッチで頂きました。
お店では売っていないような、皆さんの『これが、作りたい!』というリクエストになんでもお応えできればと思っています💓


PageTop

~体験レッスン&中級&特別講習~


きょうの特別講習は『醬麹食パン』『キャラメルプリンパン』
中級の『バタートップ』という食パンも今日はあったので、醬麹の入った食パンと食べ比べができましたね! 
プリンパンは冷蔵庫でよく冷やして頂くと口当たりがやさしく頂けます^ ^

PageTop

~上級&講師研究科レッスン~


上級コースも残りわずかとなりましたが、修了後は『手捏ねを極めたい』『クロワッサンを極めたい』『色々なハード系のパンを作りたい』などなど皆さんの意欲が嬉しく思います^ ^
美味しい色々なパンがまだまだ沢山あるので、楽しみですね♪

PageTop

上級レッスン

今日で上級コースを修了された生徒さんたち^ ^
コツコツコツコツと3年半かかってよく頑張りました!
自分でも上達したなと感じることが多いと笑顔で語ってくれました~   生徒さんが上達することほど嬉しいことはないです♪
来月からはさらなるスキルアップを目指し、特別講習が始まります^ ^
私も楽しみです💓

PageTop

祝🌸卒業

今日は娘の卒業式🌸
あっという間の6年間。。。自分の夢を実現するために頑張れ~

PageTop

ブーケ

明日は娘の卒業式です^ ^
お世話になった部活の先生へのプレゼントの一つのブーケを頼まれました。
明日はお天気も良く卒業式日和のようで良かったです。着物の着付けなどがあるので、明日は4時起きです^^; 
寝坊しないようにしなくては~

PageTop