♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

上級&特別講習&Opera


明日のバレンタイン、ケーキはOpera、パンはオリジナルチョコシートも折り込みチョコチップとオレンジがたっぷり入ったデニッシュのレッスン✨ 
これで準備万端ですね!


PageTop

バレンタインご注文品💕

今年もたくさんのご注文ありがとうございます^ ^
お口の中でトロけるそんなお菓子です✨

PageTop

醤麹バケット&Opera♪


バレンタインのプレゼント💖のオペラを心を込めて作って下さいました~
手作りの心のこもったプレゼント、喜ぶ顔が楽しみですね✨

PageTop

特別講習~醤麹作り&パープルペストリー♪


数あるデニッシュのメニューの中でも人気のデニッシュが、このパープルペストリー♪ 
紫いものパウダーを練り込んだデニッシュ✳︎
フィリングはクリーミーな白あんペーストにサツマイモの甘露煮がたっぷりです💖

PageTop

♪初級&中級レッスン♪


今日は0歳児のお子さん達がいっしょのレッスンでした~
可愛いですね💕   離乳食が始まっているお子さんは、プルマンを2枚ペロリと満面笑みで完食です✨ ママも作りがいがありますね!

PageTop

~*特別講習2種✳︎~

今日のメニューは。。。見た目は地味な感じですが、食べると粉の旨味・クラムのもっちり感・クラストの歯ごたえでいくらでも食べられる^ ^と言ってくださるかたの多い『古代麦食パン』。。。プルマン成型でサンドイッチにして頂いで美味しいです♪
この時期に人気なのが2種のチョコをフィリングにしたココアデニッシュ。。。表面はアーモンドフロタンタンがかかっているので、カリカリキャラメル味でこちらも人気のパンです💓

PageTop