♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

講師研究科

今日はご出産後、久々の復帰参加してくださいました。いつも片道2時間もかけてきてくださり、本当にありがとうございますm(__)m
お教室の来れない間も、ご自宅でたくさんのパンを焼いてくださっていただけあって、腕はバツグンでした💖さすが、講師の先生です✨✨✨




PageTop

体験レッスン

今日の体験レッスンは1歳前後のお子さんを連れての仲良しママたちのレッスンでした(^^)
子供連れだと難しいかと思われる方が多いのですが、身体が作られる一番大事な時期だからこそ、手作りのパンやおやつを作って頂ければと思います😌
お子さんだけでなく、育児に追われるママたちの疲れを癒せる時間にもなれば。。。と思ってます💓

PageTop

上級コース&特別講習レッスン

前回も講習させていただいた人気の「角煮と煮卵パン」。。。簡単に柔らかく作れる角煮の作り方もお伝えしてます。前回よりグレードアップして今日は丸ごと一個半熟卵と角煮の汁も一緒に包み込んでいるので、食べると更にジューシーです✨✨✨


PageTop

特別講習

今日の特別講習の一品は豚の角煮と半熟煮卵入り。。。お食事パンにぴったりです(^^)





PageTop

上級レッスン&お誕生日ケーキ

今日は、甥っ子さんのお誕生会をされるとのこと、リクエストのイチゴのケーキ🍰を一生懸命作ってくださいました❗
とても美味しい立派なガトー・フレイズが完成です✨✨✨
喜んで下さるといいですね💓

PageTop

特別講習

PageTop

中級&特別講習

PageTop

上級&特別講習

PageTop

講師研究科&ケーキコース

PageTop